本学の資料をさがす
国内の論文をさがす
国内の大学図書館の資料をさがす
国立国会図書館の資料をさがす
学術機関リポジトリデータベース
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:59件
消費社会の精神分析 : 「東京人」たちの季節 / 岡本正耿著
東京 : 中央経済社 , 1987.5
図書
マーケティング概論 / 中村孝之, 篠原一壽著
新訂版. - 東京 : 創成社 , 1999.4
マーケティングの神話 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 2004.12. - (岩波現代文庫 ; 学術 ; 135)
ITマーケティングの新事実 : 7つの発見と68のサクセスメソッド / 波多野精紀著
東京 : リックテレコム , 2003.11
マーケティングの考え方 / 横田澄司著
新訂版. - 東京 : 泉文堂 , 1996.4
マーケティングを知っていますか / 鹿嶋春平太著
東京 : 新潮社 , 2000.3. - (新潮選書)
マーケティング入門 / 江田三喜男 [ほか] 著
東京 : 実教出版 , 1999.4. - (基礎シリーズ)
マーケティング論 / 岩本俊彦,岡本真一著
東京 : 学文社 , 1991.4
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
人口減少社会のマーケティング : 新市場を創る9つの消費行動 / 古田隆彦著
東京 : 生産性出版 , 2003.7
ブランディング22の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1999.10
現代マーケティング概論 : 基本・実際・学び方 / 三宅隆之著
東京 : 同友館 , 1999.6
現代のマーケティング : 基礎と実践 / 大西正和, 大橋正彦編著 ; 舘輝和 [ほか] 共著
東京 : 建帛社 , 1999.3
ビジネスチャンス発見の技術 / 大沢幸生著
東京 : 岩波書店 , 2004.2. - (岩波アクティブ新書 ; 102)
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波新書 ; 新赤版 634)
サードエイジ : 日本活性化の鍵 未開の巨大市場サードエイジへの企業対応 / 山口峻宏著
東京 : 同友館 , 1999.4
競争と協力 / 大驛潤著
東京 : 学文社 , 2004.10
マーケティングと生活世界 / 吉村純一著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3. - (MINERVA現代経済学叢書 ; 67)
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
東京 : 有斐閣 , 2003.8
インタラクティブの法則 : 集客力を高める10大マーケティング手法 / 星野弘道著
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2002.1