本学の資料をさがす
国内の論文をさがす
国内の大学図書館の資料をさがす
国立国会図書館の資料をさがす
学術機関リポジトリデータベース
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(書誌分類: 675)
該当件数:198件
Eメールマーケティング : 顧客は価値ある情報を待っている / ジム・スターン,アンソニー・プライアー著 ; 大出健訳 ; 三石玲子監訳
東京 : インプレス. - 東京 : インプレスコミュニケーションンズ(発売) , 2000.10. - (Impress business books)
図書
消費行動 / 武居奈緒子著
京都 : 晃洋書房 , 2000.2
インターネット・マーケティングの鉄則 : サイトにお客を引きつける10の原則・15の心得 / アルフレッド・ブレンデンバーグ著 ; 高橋哲夫訳
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 1997.5
マーケティングを知っていますか / 鹿嶋春平太著
東京 : 新潮社 , 2000.3. - (新潮選書)
マーケティング・リテラシー : 知的消費の技法 / 谷村智康著
東京 : リベルタ出版 , 2008.6
サービスブランディング : 「おもてなし」を仕組みに変える / 博報堂ブランドコンサルティング著
東京 : ダイヤモンド社 , 2008.6
小さな会社を強くするブランドづくりの教科書 / 岩崎邦彦著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
感性マーケティングの実践 : アルビオン、一澤信三郎帆布、末富、虎屋各社長が語る / 長沢伸也編
東京 : 同友館 , 2013.12. - (早稲田大学ビジネススクール講義録)
はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著
東京 : 有斐閣 , 2013.12. - (有斐閣ストゥディア)
価格の心理学 : なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか? / リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳
東京 : 日本実業出版社 , 2013.2
3万人調査で読み解く日本の生活者市場 : ニューノーマルがわかる88のポイント / 三菱総合研究所編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.6
マーケティング・イノベーション : これからのマーケティングがわかる / 内山力著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2012.6
ソーシャル動画マーケティング : 知名度ゼロ、広告費ゼロでもできる! / 市原英樹著
東京 : 秀和システム , 2012.7
シングル社会への価値転換と張り合い消費
東京 : JMR生活総合研究所 , 2015.12. - (消費社会白書)
「つくす」若者が「つくる」新しい社会 : 新しい若者の「希望と行動」を読む / 藤本耕平著
東京 : KKベストセラーズ , 2016.4. - (ベスト新書 ; 506)
サービスデザイン : フレームワークと事例で学ぶサービス構築 / 山岡俊樹編著
東京 : 共立出版 , 2016.6
つくし世代 : 「新しい若者」の価値観を読む / 藤本耕平著
東京 : 光文社 , 2015.3. - (光文社新書 ; 745)
ケースで学ぶマーケティング / 井原久光著
第2版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 2014.2. - (Minerva text library ; 20)
マーケティングに役立つ統計の読み方 / 蛭川速著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2013.9
中流生活の成熟と再生
東京 : JMR生活総合研究所 , 2016.12. - (消費社会白書 ; 2017)