<図書>
マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニ オケル アセスメント ジッセン マナビ ノ モノガタリ
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー, ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂訳者代表
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ひとなる書房 |
出版年 | 2020.3 |
大きさ | 263p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Learning stories 表紙タイトル:Learning stories : constructing learner identities in early education 異なりアクセスタイトル:学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践学びの物語 |
一般注記 | 文献: p246-256 その他の監訳者: 鈴木佐喜子, 松井剛太 その他の訳者: 磯部裕子, 川田学, 菊地知子, 矢萩恭子 |
著者標目 | Carr, Margaret Lee, Wendy 大宮, 勇雄(1953-) <オオミヤ, イサオ> 塩崎, 美穂(1972-) <シオザキ,ミホ> |
件 名 | BSH:幼児 BSH:児童 BSH:アイデンティティ(心理学) |
分 類 | NDC8:376.11 NDC9:376.11 NDC10:376.11 |
書誌ID | 2000582635 |
ISBN | 9784894642713 |
NCID | BB31474816 |
本文言語 | 日本語 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 所在 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN |
---|---|---|---|---|---|---|
|
学生閲覧図書 | 376.11/カマ/学閲 | 0000251216 |
|
9784894642713 |