この情報を出力する

このページのリンク

<図書>
マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニ オケル アセスメント ジッセン マナビ ノ モノガタリ
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー, ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂訳者代表

データ種別 図書
出版者 東京 : ひとなる書房
出版年 2020.3
大きさ 263p ; 21cm
別書名 原タイトル:Learning stories
表紙タイトル:Learning stories : constructing learner identities in early education
異なりアクセスタイトル:学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践学びの物語
一般注記 文献: p246-256
その他の監訳者: 鈴木佐喜子, 松井剛太
その他の訳者: 磯部裕子, 川田学, 菊地知子, 矢萩恭子
著者標目  Carr, Margaret
 Lee, Wendy
 大宮, 勇雄(1953-) <オオミヤ, イサオ>
 塩崎, 美穂(1972-) <シオザキ,ミホ>
件 名 BSH:幼児
BSH:児童
BSH:アイデンティティ(心理学)
分 類 NDC8:376.11
NDC9:376.11
NDC10:376.11
書誌ID 2000582635
ISBN 9784894642713
NCID BB31474816
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示


学生閲覧図書 376.11/カマ/学閲 0000251216
9784894642713

 類似資料