<図書>
ブランディング 22 ノ ホウソク
ブランディング22の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 |
出版年 | 1999.10 |
大きさ | 270p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:The 22 immutable laws of branding |
著者標目 | *Ries, Al Ries, Laura 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000456983 |
ISBN | 9784884970734 |
NCID | BA44174126 |
本文言語 | 日本語 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 所在 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN |
---|---|---|---|---|---|---|
|
書庫(和図書) | 675/ライ | 0000127337 |
|
9784884970734 |