この情報を出力する

このページのリンク

<図書>
ブランディング 22 ノ ホウソク
ブランディング22の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 1999.10
大きさ 270p ; 20cm
別書名 原タイトル:The 22 immutable laws of branding
著者標目 *Ries, Al
Ries, Laura
片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000456983
ISBN 9784884970734
NCID BA44174126
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示


書庫(和図書) 675/ライ 0000127337
9784884970734

 類似資料