<図書>
ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2003.8 |
大きさ | xvi, 278p ; 20cm |
別書名 | 奥付タイトル:Virtual communities and marketing strategy |
一般注記 | 参考文献: 章末 |
著者標目 | 池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:インターネット |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000417027 |
ISBN | 4641161887 |
NCID | BA63361051 |
本文言語 | 日本語 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 所在 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN |
---|---|---|---|---|---|---|
|
書庫(和図書) | 675/イケ | 0000082707 |
|
4641161887 |