この情報を出力する

このページのリンク

<図書>
ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2003.8
大きさ xvi, 278p ; 20cm
別書名 奥付タイトル:Virtual communities and marketing strategy
一般注記 参考文献: 章末
著者標目 池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000417027
ISBN 4641161887
NCID BA63361051
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示


書庫(和図書) 675/イケ 0000082707
4641161887

 類似資料