<図書>
インタラクティブ ノ ホウソク : シュウキャクリョク オ タカメル 10ダイ マーケティング シュホウ
インタラクティブの法則 : 集客力を高める10大マーケティング手法 / 星野弘道著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ソフトバンクパブリッシング |
出版年 | 2002.1 |
大きさ | 179p ; 20cm |
別書名 | 標題紙タイトル:The law of interactive marketing : the top 10 marketing methods to build a stronger customer base 異なりアクセスタイトル:インタラクティブの法則 : 集客力を高める十大マーケティング手法 |
著者標目 | 星野, 弘道 <ホシノ, ヒロミチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:インターネット |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000405493 |
ISBN | 4797318511 |
NCID | BA55305044 |
本文言語 | 日本語 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 所在 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN |
---|---|---|---|---|---|---|
|
学生閲覧図書 | 675/ホシ/学閲 | 0000070918 |
|
4797318511 |