この情報を出力する

このページのリンク

<図書>
インタラクティブ ノ ホウソク : シュウキャクリョク オ タカメル 10ダイ マーケティング シュホウ
インタラクティブの法則 : 集客力を高める10大マーケティング手法 / 星野弘道著

データ種別 図書
出版者 東京 : ソフトバンクパブリッシング
出版年 2002.1
大きさ 179p ; 20cm
別書名 標題紙タイトル:The law of interactive marketing : the top 10 marketing methods to build a stronger customer base
異なりアクセスタイトル:インタラクティブの法則 : 集客力を高める十大マーケティング手法
著者標目 星野, 弘道 <ホシノ, ヒロミチ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000405493
ISBN 4797318511
NCID BA55305044
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示


学生閲覧図書 675/ホシ/学閲 0000070918
4797318511

 類似資料