この情報を出力する

このページのリンク

<図書>
ショウヒシャ コウドウ ト ケイザイ シンリガク : キョウカーカットウ モデル ニ ヨル シン アプローチ
消費者行動と経済心理学 : 強化-葛藤モデルによる新アプローチ / D・A・アルハデフ著 ; 志津野知文, 長田佳久訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1987.12
大きさ xvi, 234p ; 21cm
別書名 原タイトル:Microeconomics and human behavior : toward a new synthesis of economics and psychology
一般注記 原著(University of California Press , 1982)の全訳
参考文献: p223-228
著者標目 Alhadeff, David A.
志津野, 知文 <シズノ, トモフミ>
長田, 佳久 <オサダ, ヨシヒサ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費
分 類 NDC8:331.87
NDLC:DA66
書誌ID 2000332509
ISBN 4492311718
NCID BN01726313
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示


書庫(和図書) 331.87/アル 0000024115
4492311718

 類似資料