本学の資料をさがす
国内の論文をさがす
国内の大学図書館の資料をさがす
国立国会図書館の資料をさがす
学術機関リポジトリデータベース
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #早稲田大学産業経営研究所)
該当件数:29件
21世紀におけるマーケティング革新
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2002.3. - (産研シリーズ ; 34)
図書
国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1999.3. - (産研シリーズ ; 32)
マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1992.12. - (産研シリーズ ; 23)
21世紀にむけてのマーケティングの戦略課題
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1991.9. - (産研シリーズ ; 22)
労働組合の新しい役割 : 電機産業・企業にみる事例 / 早稲田大学産業経営研究所 [編]
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1990.9. - (産研シリーズ ; 21)
国際化に対応する日本企業と貿易 / 早稲田大学産業経営研究所[編]
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1988.3. - (産研シリーズ ; no.16)
流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1989.7. - (産研シリーズ ; 20)
産研シリーズ
東京 : 早稲田大学産業経営研究所
戦前期日本資本主義における企業金融 : 重工業の場合 / 早稲田大学産業経営研究所編
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1976.3. - (産研シリーズ ; 1)
中ソ社会主義経済の課題
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1981.3. - (産研シリーズ ; 5)
近代予算管理の総合的研究 / 早稲田大学産業経営研究所編
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1981. - (産研シリーズ ; 6)
流通コンフリクトの研究
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1982.3. - (産研シリーズ ; no.8)
産業界の英語
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1984.3. - (産研シリーズ ; no.11)
社会主義労働経済論
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1985.3. - (産研シリーズ ; no.13)
社会変化と現代マーケティングのあり方
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1985.7. - (産研シリーズ ; no.14)
高度情報化社会における日本企業のグローバル戦略の新展開
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1997.3. - (産研シリーズ ; 30)
マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1997.3. - (産研シリーズ ; 29)
M&A : 理論と実際 / 早稲田大学産業経営研究所[編]
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1995.10. - (産研シリーズ ; 27)
企業経営の根底をなす英語コミュニケーション
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1996.3. - (産研シリーズ ; 28)
高度情報化社会における日本の貿易と企業戦略の再構築
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1995.3. - (産研シリーズ ; 26)