<図書>
カイゴ ゲンバ ノ クレーム タイオウ ノ キホン ガ ワカル ホン : プロフェッショナル ノ シゴトジュツ
介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 : プロフェッショナルの仕事術 / 濱川博招, 島川久美子著
(New health care management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ぱる出版 |
出版年 | 2012.6 |
大きさ | 207p ; 21cm |
一般注記 | 参考文献: p207 |
著者標目 | 濱川, 博招 <ハマカワ, ヒロアキ> 島川, 久美子 <シマカワ, クミコ> |
件 名 | BSH:高齢者福祉施設 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:369.26 NDC9:369.263 |
書誌ID | 2000498438 |
ISBN | 9784827207217 |
NCID | BB09935050 |
本文言語 | 日本語 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 所在 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN |
---|---|---|---|---|---|---|
|
学生閲覧図書 | 369.263/ハマ/学閲 | 0000171521 |
|
9784827207217 |