この情報を出力する

このページのリンク

<図書>
カイゴ ゲンバ ノ クレーム タイオウ ノ キホン ガ ワカル ホン : プロフェッショナル ノ シゴトジュツ
介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 : プロフェッショナルの仕事術 / 濱川博招, 島川久美子著
(New health care management)

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2012.6
大きさ 207p ; 21cm
一般注記 参考文献: p207
著者標目 濱川, 博招 <ハマカワ, ヒロアキ>
島川, 久美子 <シマカワ, クミコ>
件 名 BSH:高齢者福祉施設
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:369.26
NDC9:369.263
書誌ID 2000498438
ISBN 9784827207217
NCID BB09935050
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示


学生閲覧図書 369.263/ハマ/学閲 0000171521
9784827207217

 類似資料