この情報を出力する

このページのリンク

<図書>
マーケティング ノ コンニチテキ モンダイテン ト ソレ エノ カンガエカタ ト タイオウサク
マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策
(産研シリーズ ; 23)

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
出版年 1992.12
大きさ iv, 357p ; 21cm
一般注記 執筆: 小林太三郎ほか
各章末: 参考文献
著者標目 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 2000394219
NCID BN08502846
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示


書庫(和図書) 675/マケ 0000056695

 類似資料