<図書>
コクサイカ ジダイ ニ オケル マーケティング ノ メザスベキ ホウコウ
国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
(産研シリーズ ; 32)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 |
出版年 | 1999.3 |
大きさ | iv, 206p ; 21cm |
一般注記 | 執筆: 宮澤永光ほか 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ> |
分 類 | NDC9:675.2 |
書誌ID | 2000358908 |
NCID | BA4089818X |
本文言語 | 日本語 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 所在 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN |
---|---|---|---|---|---|---|
|
書庫(和図書) | 675/コク | 0000034355 |
|
|