東北福祉大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

Raising literacy achievement in high-poverty schools : an evidence-based approach / Eithne Kennedy

(Routledge research in education;100)
データ種別 図書
出版者 New York : Routledge
出版年 2014
大きさ xxiv, 298 p. : ill. ; 24 cm
一般注記 Includes bibliographical references (pages 273-291) and index
著者標目 *Kennedy, Eithne
件 名 LCSH:Literacy
LCSH:Literacy -- Research -- United States
LCSH:Poor children -- Education
LCSH:Children with social disabilities -- Education
FREE:EDUCATION / General. bisacsh
FREE:EDUCATION / Research. bisacsh
FREE:EDUCATION / Curricula. bisacsh
分 類 LCC:LC149
DC23:372.6
書誌ID 2000525476
ISBN 9780415540049
NCID GB73306670
本文言語 英語

所蔵情報を非表示

巻 次 所在 請求記号 資料番号 状 態 コメント ISBN

分室(大学院) 372.53/KE 0000198447
9780415540049

書誌詳細を非表示

検索結果一覧に戻る ページトップ