この情報を出力する

このページのリンク

<図書>
ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化 / 林進, 小川博司, 吉井篤子著
(有斐閣選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1984.4
大きさ xi, 273, xip : 挿図, 肖像 ; 19cm
一般注記 広告音楽史年表: p56-58
著者標目  林, 進(1929-) 著 <ハヤシ, ススム>
 小川, 博司(1952-) <オガワ, ヒロシ>
 吉井, 篤子(1956-) <ヨシイ, アツコ>
件 名 NDLSH:広告
NDLSH:流行歌
分 類 NDC8:361.46
NDLC:EC236
書誌ID 2000018592
ISBN 4641024057
NCID BN01037872
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示


書庫(和図書) 361.46/ハヤ 1850336600
4641024057

 類似資料