<図書>
21セイキ ニ オケル マーケティング カクシン
21世紀におけるマーケティング革新
(産研シリーズ ; 34)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 |
出版年 | 2002.3 |
大きさ | vii,183p ; 21cm |
一般注記 | 執筆:宇野政雄ほか 各章末:参考文献 |
著者標目 | 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 2000402311 |
NCID | BA56260520 |
本文言語 | 日本語 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 所在 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN |
---|---|---|---|---|---|---|
|
書庫(和図書) | 675/ニシ | 0000066035 |
|
|