<図書>
マーケティング ニオケル ジョウホウ ノ パラダイム シフト
マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト
(産研シリーズ ; 29)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 |
出版年 | 1997.3 |
大きさ | iv, 135p ; 21cm |
一般注記 | 執筆: 宮澤永光ほか 参考文献 : 各章末 |
著者標目 | 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC9:675.2 NDC8:675.2 |
書誌ID | 2000320241 |
NCID | BA30622692 |
本文言語 | 日本語 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 所在 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN |
---|---|---|---|---|---|---|
|
書庫(和図書) | 675/マケ | 0000018618 |
|
|