この情報を出力する

このページのリンク

<図書>
マーケティング ニオケル ジョウホウ ノ パラダイム シフト
マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト
(産研シリーズ ; 29)

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
出版年 1997.3
大きさ iv, 135p ; 21cm
一般注記 執筆: 宮澤永光ほか
参考文献 : 各章末
著者標目 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC9:675.2
NDC8:675.2
書誌ID 2000320241
NCID BA30622692
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示


書庫(和図書) 675/マケ 0000018618

 類似資料