<図書>
ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化 / 林進, 小川博司, 吉井篤子著
(有斐閣選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1984.4 |
大きさ | xi, 273, xip : 挿図, 肖像 ; 19cm |
一般注記 | 広告音楽史年表: p56-58 |
著者標目 | 林, 進(1929-) 著 <ハヤシ, ススム> 小川, 博司(1952-) <オガワ, ヒロシ> 吉井, 篤子(1956-) <ヨシイ, アツコ> |
件 名 | NDLSH:広告 NDLSH:流行歌 |
分 類 | NDC8:361.46 NDLC:EC236 |
書誌ID | 2000018592 |
ISBN | 4641024057 |
NCID | BN01037872 |
本文言語 | 日本語 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 所在 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN |
---|---|---|---|---|---|---|
|
書庫(和図書) | 361.46/ハヤ | 1850336600 |
|
4641024057 |