この情報を出力する

このページのリンク

<図書>
コクサイカ ジダイ ニ オケル マーケティング ノ メザスベキ ホウコウ
国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
(産研シリーズ ; 32)

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
出版年 1999.3
大きさ iv, 206p ; 21cm
一般注記 執筆: 宮澤永光ほか
参考文献: 各章末
著者標目 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>
分 類 NDC9:675.2
書誌ID 2000358908
NCID BA4089818X
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示


書庫(和図書) 675/コク 0000034355

 類似資料