この情報を出力する

このページのリンク

<図書>
21セイキ ニ ムケテ ノ マーケティング ノ センリャク カダイ
21世紀にむけてのマーケティングの戦略課題
(産研シリーズ ; 22)

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
出版年 1991.9
大きさ v,183p ; 21cm
一般注記 執筆:宇野政雄ほか
各章末:参考文献
著者標目 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 2000048365
NCID BN07200772
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示


書庫(和図書) 675/ニシ 1910488500

 類似資料