この情報を出力する

このページのリンク

<図書>
シャカイ ヘンカ ト ゲンダイ マーケティング ノ アリカタ
社会変化と現代マーケティングのあり方
(産研シリーズ ; no.14)

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
出版年 1985.7
大きさ 363p ; 21cm
一般注記 執筆:原田俊夫ほか
著者標目 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000020925
NCID BN02990736
本文言語 日本語

所蔵情報を非表示


書庫(和図書) 675/シヤ 1850631400

 類似資料