Sawyer, R. Keith (Robert Keith)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:Pretend play as improvisation : conversation in the preschool classroom / R. Keith Sawyer(L. Erlbaum Associates, 1997)
コード類 典拠ID=AU00006454  NCID=DA10658467
1 クリエイティブ・クラスルーム : 「即興」と「計画」で深い学びを引き出す授業法 / キース・ソーヤー著 ; 月谷真紀訳 東京 : 英治出版 , 2021.11
2 基礎/方法論 / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 京都 : 北大路書房 , 2018.6
3 領域専門知識を学ぶ/学習科学研究を教室に持ち込む 京都 : 北大路書房 , 2017.9
4 効果的な学びを促進する実践/共に学ぶ / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 京都 : 北大路書房 , 2016.10
5 学習科学ハンドブック / R. K. ソーヤー編 ; 望月俊男, 益川弘如編訳 京都 : 北大路書房 , 2016.10-2018.6
6 The Cambridge handbook of the learning sciences / edited by R. Keith Sawyer 2nd ed.. - New York, NY : Cambridge University Press , 2014
7 学習科学ハンドブック / R.K.ソーヤー編 東京 : 培風館 , 2009.7